Welcome!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
おはでぃーす
2012-08-10 Fri 19:03
さあ学生が大好きな夏休みの時期ですね。

今日から本格的にうちも夏休みみたいなもんです

通信で月2回いけばいいんだけどこの時期1回休みなので
まあ夏休みってなると短いけど
8月5日まで連勤で6~9日まで学校のテスト前のスクーリングというもので

今日から休みだ!
そして日曜鹿児島行って2泊3日くらいして大分いって
8月の第四土曜に帰るからそれまで多分PCできないディス

なのでニコどうのプレミアもまだしてません

またプレミア戻したらよろでぃーす

小池徹平かわい
小池徹平
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<放送荒らし対策 | 平和主義者(笑)。 | SA>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 平和主義者(笑)。 |
