FC2ブログ
Welcome!
スポンサーサイト
-------- -- --:--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
思ったこと
2011-03-20 Sun 04:42
んー、最近アンチについて いろいろ考えるようになった

自分の放送にアンチが来てもおもしろいわけでもないし
きれるほど困るわけでもないけど

自分が他人の放送を見てるときに
荒らしが沸くと帰りたくなる感じ

普段自分の放送は生主としてしかなんにも考えなかったけど
リスナーのこと考えればアンチって結構迷惑だよね

それに対してアンチって何を考えてネットで暇潰しに
荒らす文章コピーして張り付けたりする作業をするんだろう?

人に迷惑かけるのが楽しいのかな?

よく分からないなアンチって

人気な生主には大抵アンチいるけど
嫉妬とかでアンチすんのかな

かまってちゃんって捕らえる人もいるけど
かまってほしいなら184外してコテして荒らせば
すごい構ってもらえると思うな

日頃自分の放送は顔出しで凸待ちしてるけど
文字が読めないのか喧嘩凸をしてくるやつもいて

喧嘩凸のプロでもなくリアルDQNなわけでもない女の自分に
論破されて通話切るから
結果的に恥を晒したいどえむなの?って思って
ちょっと笑えるな

てかてか、ぼくちん最近っていうか すごい昔から
思い出し笑いじゃなくて 想像笑いで爆笑したりして
会議通話のやつらに 何か動画みてんの?とかいきなり笑うとか怖いんだけど
とかいわれるけど
そう言われて想像笑いっていったら
なに?想像笑いって
とかいわれるけど、想像笑いするのって別にうちだけじゃなくない?
たぶんだけど

思い出し笑いはクスクスでおわるけど
想像笑いは爆笑だから
まぁ、そこはね。 自分でも疑問

他人にツボがわからないとか ツボおかしいとかいわれるけど

自分でもツボがわかってません
ただ単に笑えるから笑うだけで
なにが笑えるのっていわれてこういうのっていうほど
種類が限られてるわけじゃないから

ってか夜中だから文章おかしいかも
てか元からおかしいんだけどさ

日本語まともに使えないし
いや、日本人だけどさ。普通にガッチガチの日本人ですよ?
英語にくらべれば日本語はできます

けど難しい言葉はよくわからないけど 使おうとして
相手を混乱させますw

まあそんなところかな。 とりま会議の面子のやつら
寝落ちなうでイビキうるさいんで とりあえず寝マース!
スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
<<放置 | 平和主義者(笑)。 | 震度6強>>
この記事のコメント
∧top | under∨
コメントの投稿

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
∧top | under∨
| 平和主義者(笑)。 |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。