Welcome!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
プロフィール
2037-02-09 Mon 23:48
SA
大尉
SAは雑魚承知なので一々中傷とかそういうのいらないです。
あくまで個人ブログなので自由に更新したいだけです


ニコ生コミュニティco428422↓↓
Twitter→Peacechan Mixi→ぴーすちゃん
放送内容は【顔出し、SA、雑談、歌、ホラゲー、クソゲー、】ですね

●基本顔出しが多いと思います。顔出しながら雑談っていうね。
見てる側は最高につまらないと思うけどね(・ω・`;)

●SA配信は基本的に回線悪い中重さが入るのでしなくなります

●歌枠は歌練習とか。盛り上げるためにとか気分とかです。上手いわけじゃないので
そこはご了承くださいませ(。・ω・。)w

●ホラゲーは脱出ゲームなどです
リスナーがホラゲーやろうって言ってきたときはやりますね
たまに顔出しながらゲームすることもありますけど
ステミキが今ないため中止になってます

●クソゲーはシュールゲームてきなものですね
ホラゲーとかSAしてるときにネタとして使う程度ですw
PCクラッシャーとかね。別でやるならQWOPみたいなシュールなゲームw



WebMoney ぷちカンパ

ニコ生リスナーの人へ

日頃配信で公開してるスカイプIDはサブです。日頃Inしてません
仲がいい人とかCWする人とかそういう人がいれば
スカチャ送ってください
本垢教えますので。ただ必要ないと判断したら教えません
配信中の凸がおもしろければ教えますよ!
別窓 | 未分類 | コメント:24 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 平和主義者(笑)。 |
