Welcome!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
めーぷるすとーりー
2011-07-14 Thu 07:12

メイプルを身内の一人が語ってきたから
久々にメイプルやりたいなーって
思ってDLしてやったんです

すごーくハマタ('A`)

普通自分は狩りとかよりPTクエとかのほうが
楽しかったと思うから
レベ上げがぶっちゃけ遅かったけど

1時間で20レベくらいいけた!
いいテンポだZO

まだはまって二日だから課金には悩むけど

どうしよっかなーw

てか前の赤2次暗証番号みたいなやつ
忘れたからできんくなったw

だから新しい垢でまた新しい鯖で新職のなんちゃらブレイド作った!

桜だったらいっしょじゃん!とかいう方いたら
スカチャとか飛ばしてくれたら
友録しよう(。・ω・。)ww
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 平和主義者(笑)。 | NEXT
