Welcome!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
?
2011-06-24 Fri 11:58
SAメンテ
階級枠が増えた
必要な経験地が少なくなった

ってメンテがあり
アップデートしてSA起動したら
大尉3号棒から少佐1号棒になってました。
こういう形で少佐になると
少佐プレがもらえないから悔しいなー
一番プレもらえる階級って少佐と准将だから
こんな一揆にあがったらひでえわ
嬉しくない

ハンター1週間ボックスだかなんだか
しらんが
バンパイアでしかつかえない武器の一週間なんかいらんだろ
少佐スキンも別にいらんし あるからには使うけど
SRサイレンサーとAKナイフはありがたいけど

あーでもやっぱ
少佐は自分の苦労で上げたかったな・・・
経験地UP使ってたやつらって
もっとあがってたりするの?

なんか
准将から大将って盛りすぎぢゃね?
元帥11人とか もう階級本格的に飾りになったじゃん

まぢでねえわ
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 平和主義者(笑)。 | NEXT
