Welcome!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
2011-02-26 Sat 14:37
てか最近
ニコ生主のぴーすちゃんアビューズですか?
って言ってくるアビューズを反対してるやつら

ニコ生主はアビューズしちゃいけませんか?www
差別あるんですかねw

うちがすごい強い有名なクランの強いやつなら
アビューズかよって驚かれてもいいけど

ニコ生主なんて一般ピーポーなんで
アビューズしてるのみても驚かないでしょ

アビューズなんて
賛成するやつがいれば反対するやつもいて

反対するやつの気持ちも分かるけど
邪魔するのってちょっと必死すぎじゃない?って思うんですが

なんかアビューズしてるやつで恨み持ってる人がいたり
するのかな?

まあkdを上げるためじゃなくて
ぴゅんぴゅんHGほしいからスワップとるために
狩ってるんだけど

kdは別にそんな要らないかな。
メインで狩らせたりしてるし

それでも狩ってる数が高いからkd上がってるわけであって

アビューズ批判してるのって
韓国SAしたことないのかな?

もうJSAはKSAになるから
アビューズなんかやりたい分やればいいんだよ
って思うんだけど

まぁどうでもいいけど
生主とか差別はやめてほしいかな

そんだけ。おわり
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 平和主義者(笑)。 | NEXT
