Welcome!
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨
PVセンター抜き
2011-02-11 Fri 18:19
これまたしあっぴに教わった抜きです
布裏とフルーツ裏の敵を抜けます。
1ミリの抜きはSS撮るの忘れたんで、また載せますね

まずフルーツから布裏の敵の抜き方。

PVの布裏ポジ

これですね。
からの?

PVのセンターフルーツ

フルーツの手前に若干段差がありますが
段差に乗らない程度に右にくっつき、このくらいの位置で

センター布裏抜き

フルーツからみて1個しか横線の厚い線
ないと思うから分かりやすいと思います
ここがヘッショラインですね。
縦線のやつは画像みてくれたら分かります!

フルーツポジ

次は布裏からこのポジを抜く方法です

フルーツ抜き

この位置ですね。ヘッショライン打ってれば当たります。

だれでも知ってるようなことかもしれませんが
自分の過去の教わったことや研究を保存するためにも
ブログに貼ってるんで。
自己満足なんで気にしないでください^^
別窓 | サドン研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PVのセンターからAレンBレングレ
2011-02-11 Fri 18:08
このグレはしあっぴが開発しました
使えるか使えないかは放っといて。。。
センターに入ってまずB連にヘッドショット置きしてるARいますよね

そういうときに使えばいいんです!!(強引すぎる
Bレン

まぁこんなポジでヘッド置いてる人滅多にいないと思うんですけどw
敵を置いたのは適当なんで、触れなくておkです。
PVのBレンのグレ投げポジ

これはセンターの布前くらいの壁に木の柱みたいなやつが
横から天井にありますよね
そこのセンターの真ん中側の左からみて
木に引っ掛けながらこの木の90度のところに投げたら
斜めに行ってB連に行きます。

A連も同じように

A.jpg

この位置か?w実に適当。
B連よりもA連のほうが使えるのかもしれないですね。

これはさっきと逆方向
センターの木の右側の90度にカーソルを合わせて
木に引っ掛けながら投げると入ります。
慎重にしすぎると油断してB連の敵がでてきて殺されるかもしれないんで
簡単な投げ方なんでとっとと投げましょうw

実際普通にA連に投げたほうがいいと思うっていうのは秘密ですよ?

まぁ日頃から使えるようなすごい技でもないんで、
Aレンの手前って確定したときはこのグレがいいですね
置く側なら普通に投げればいいし
まぁ、覚えて得はない・・・か・・な・・・?
別窓 | サドン研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
PVの空爆
2011-02-11 Fri 17:58
まず赤のリスからA連に空爆するグレを紹介しまする^w^

PV赤リス木箱位置

約90度くらいの角度の位置に立ちます
直角ね!!!!!

屋根のカーソル位置

屋根の角のほうから厚い木がよくみたら有りますよね?
わかるかな@@;
そこの3つめの所にカーソルを持っていってください
見にくい場合は画像をクリックして拡大で見てください。
正確な位置は画像がモデルとなってます

んで、AとW押しながら(左斜めに落ちる感覚で)投げます
投げるタイミングは落ちる瞬間くらいです
タイミングが遅いと異次元に行ったりCTに行ったりするんで
注意してください
Aレン

こんな感じに爆発すると思います
Aレンの左側はまた暇があったら更新しますね
別窓 | サドン研究 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨
| 平和主義者(笑)。 |
